情報はこちらには無いのです・・


5日に「トワイラト」の作者、ステファニー・メイヤーに関する記事に関連してえらく脱線したエントリーを書いたのですが、その後からYAHOOから「トワイライト ステファニーメイヤー 10巻」の検索ワードでちらほら来ている方がいるようなのでとりあえず再エントリーです。

期待してクリックなさった方、申し訳ありません。当方は残念ながら情報はございません。

ただgoogleで同条件で検索したところこういうものが↓。
http://xisitrainingx.jugem.jp/?eid=42

もしくは、示されてないですがソースがおそらく↑・・?というヤフーの知恵袋
ステファニー・メイヤーさんのトワイライト10巻はいつ発売か... - Yahoo!知恵袋


恥ずかしながら自分は「トワイライト」シリーズについては全く知らず、文庫版が発売されたときに表紙が印象に残っていたのと、本屋めぐりをしているときに
トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア
があったなーと思い出すという程度です。。というわけで先日のエントリー含めてろくなことを書いていないので上のページにトラバするのは控えておきます(実のところトラックバックについてあまりよく知らない・・)。
しかしこんな過疎地にそういうことが起こるというのに、このシリーズの強くそして根強い人気を感じます。

京極夏彦の「邪魅の雫」の時、(その前にフライングで偽の発売情報が出たためだったか)気づいたら必死になって検索してしまっていた頃が懐かしい、と個人的な回想。


それにしてもYAHOOとgoogleとで全く検索結果が違うというのは・・。「10巻」というのは8月1日に書いた分みたいですが。


(11日追記)今は検索してもこのブログは引っかからないですね・・。ほっとした(笑)ほんと検索の基準がわからん。


(後日)   ・・・、思ったらまた浮上している罠。こんなん書くから・・(笑)