狂乱家族日記ぃぃぃっ!!(泣)

狂乱家族日記ファミ通文庫)が今日一日良く売れたよう。ただうちにある在庫は各1冊ずつのみ・・。角川の在庫は無しで再入荷は遅れそう。

書店員の方のブログでよく売れているという情報からアニメ放送初期に面展開で押してはいたのにそれこそ面白いように売れず、「スペースも狭いし返してしまおうか。。また別の本屋で置いてもらったら動くかもしれんし、そのほうがいいじゃろう・・」と殊勝なことを思いながら返品。

それが今になって動くとは・・(泣)売れ方から見て販売の機会を失っているのは確実な気がする。


アニメ関連が動くのは開始直前と放送終盤・・なのか?


それにしてもファミ通文庫は入荷が難しい気がする。ファミ通文庫のマストアイテムは「文学少女」と「バカテス」だと理解していますが(あとゲームのヒットもあり、モンハン)、以前も書きましたがどちらもなかなか入ってきてくれない。アニメの影響が収まった以降に「狂乱」をそのまま残しておくべきか、もしくは「学校の階段」など新規を召還してみるかを悩んでいますが、一時期「狂乱」がぴたりと売れなかったトラウマでどちらにも踏み出しづらい今日この頃です。