先日のエントリーの追記的内容ですが同じく4月からアニメが放送中の電撃文庫の「お稲荷さま」も「狂乱」ほどではないにしろ動いていましたし、当然と言われればおしまいですが前回の件が裏付けられた形になって・・いるのかな。なにしろ母体が小さい話なのでなんとも言えないです。他の店ではどうか知りたいですが・・。いずれにせよ備え(仕掛け)をしていなかった自分には後の祭り・・また3ヶ月後の判断材料になるとポジティブに考えましょう。

 そう、7月からは新規のアニメが始まります。今自分の関わっているラノベに絞れば「ゼロの使い魔」「スレイヤーズ」「乃木坂春香の秘密」「ストライクウィッチーズ」といったランナップ。さてどうなることやら・・。

 「ゼロの使い魔」のホームページにもあります!「第3シリーズも期待して待ってなさい!!」と!


 帯つきのセット注文しました!売り上げ的にも期待していいんですよね!!?



 うちの地域は放送が無いのです