愚か者の不読書記録

リアルがいろいろと忙しくてこちらに書かなくなってしばらく経ち、スパムなコメントがついては消し、ついては消し。
そんな戦いに終止符をうつべく再び筆を執る。
若干嘘だけど。

という具合に

入間人間の文体が自然に侵入するほどだから、一応本らしきものは読んではおりました。

電波女と青春男」、美味しゅうございました。「嘘つきみーくん」時代から独特な文体が苦手だという感想が多い作者ですが、自分にはかなり癖になる。

電波女と青春男 (電撃文庫)

電波女と青春男 (電撃文庫)

以前書いていた「本の姫」シリーズも無事4巻全て読み終わり、かなりお気に入りのものとなった。ただ面白かっただけに、個人的に気になるところ(終盤)があってそれについて思うこともあるが長くなるのでまた機会があれば。