11月中旬発売予定 「新しいバカドリル」(上)(下)

『新しいバカドリル』(上)(下)ポプラ社 11月1日発売予定 11月19日発売予定
ポプラ社

サブカルチャーの伝説的名著「バカドリル」が14年ぶりに登場!しかも上下巻の超大作!!1994年に発売された「バカドリル」。その後、シリーズ10冊で50万部を超えるヒットに。学習帳のパロディという範略を超えて、笑いのバイブルとなりました。それがついに14年ぶりにオール書き下ろしで登場です。しかも上下巻という大ボリュームで!「ヌーディストのマナー」「アスレチック風茶道」「新々体操」「帰宅部入門」・・・・素朴なタッチのイラストと学習マンガ風のテキストが織り成す摩訶不思議な笑いの世界をお楽しみください。

いえい!

おバカ!

(追記
うそだよ、なんで見出しで中旬と書きながら発売日1日なんだよ!じぶんのおばか!

バカドリル (扶桑社サブカルPB) バカドリルXL(エクセル)PB版 (扶桑社サブカルPB) バカドリル 頭痛 (扶桑社文庫) バカドリル 腹痛 (扶桑社文庫)