新潮文庫

文庫 | 新潮社

11月28日予定

  • もっと深くスピリチュアルを知るために 江原啓之/編著

江原啓之編集長『A・NO・YO』待望の文庫化! あの世は怖くない!

『KO・NO・YO』も発売中ですね。

  • 禁中御庭者綺譚 乱世疾走 海道龍一朗
  • 老人介護 じいさん・ばあさんの愛しかた 三好春樹
  • 世界中が雨だったら 市川拓司

僕たちのマウンドは、僕たち自身の中にある。共感必至の長編! 人生に、コールドゲームはないのだから――。

一人が寂しくて泣きますか? あの人に、あなたの素顔を見せられますか? 心優しき若だんなと妖たちが思案を巡らす、ちょっと訳ありの難事件。「しゃばけ」シリーズ第4弾は、ますます味わい深く登場です。鼻つまみ者の哀しみが胸に迫る「こわい」、滑稽なまでの厚化粧をやめられない微妙な娘心を描く「畳紙」、鳴家の冒険が愛らしい表題作など全5編。じっくりしみじみ、お楽しみ下さい!

しゃばけシリーズ第四弾。ドラマもありましたし、前から問い合わせは多かったですがさらに頻度は上がっております。

その着信を取ってはならない、愛する人に会いたければ――携帯(セル)使えば怪物に。未曾有の絶望が人類を襲う!

大洋社の予定ではタイトルが「携帯ゾンビ」になってましたが。「携帯ゾンビ」ってなんてストレートな。